ちょいマジ掲示板

この掲示板は、門真市及び守口市ネタを中心に各地の議会や自治体ネタなどを、「比較的穏やかに」意見・情報の交換をする所です。詳しくは「掲示板のルール1」「掲示板のルール2」を読んでそれに従って下さい。 この掲示板では戸田の命令が絶対であることをくれぐれもお忘れなく。
内容的に関連がある投稿の場合は(先の投稿への)「返信」の形を取って投稿して下さい。
●ただ、「Re:○○」形式の元タイトルの繰り返しタイトルは厳禁です。必ず「内容が伺える独自のタイトル」をつけて下さい。
◆約10年間完全自由投稿制を維持してきましたが、荒らし・妨害投稿頻発のため、やむなく投稿者登録制に移行しました。投稿される方はこちらにアクセスし、所定の手続きを行なってください。 ◆投稿者のメールアドレスは戸田が把握しますが、掲示板では非表示にできます。 ◆投稿者名・メールアドレス・パスワードは登録時のものを使わないと投稿できません。 登録・投稿についての分かりやすい説明はこちらです。うまくいかない場合の問い合わせは戸田事務所まで問い合わせてください。 (09年4/8改訂記)   これまでの管理者命一覧(必読)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7351 / 9658 ←次へ | 前へ→

2008年の決意「つくらない!」
←back ↑menu ↑top forward→
 小山広明 E-MAIL  - 08/1/4(金) 12:58 -
  
つくり続けてきたこれまでの歴史を一度ジッと立ち止まって考えよう。
これ以上の借金をしてする事は出来ないでしょう。
普通に考えるなら。
だいたい何にもしてくれていないのですから、いや何にもせんのではなく、やってほしくない事ばかりやられているのが現実なんですから。
今さらなんにもせんと言ったところで何の変化もやってくれている事ではないのですから。
やっていると言ってもろくなことをせいへんのや。
ならばこちらから「何にもつくらせへん」と逆にこの弱さを立場として突き付けようではないですか、と言うことです。
まさしく何もせん(してくれていない)と言うのは弱い立場に追いやられている私たちですから、これは市民と言う事と同義語ではありませんか。
と言う事で何もせん、勇気を、と言う事で今年はいきます。
65歳を迎える
小山広明
今年は18回目の選挙への取り組みになろうかと思います、知事選ではないですよ泉南市議選、10月である。

引用なし
1,277 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@zaq3d7d4c50.zaq.ne.jp>

2008年の決意「つくらない!」 小山広明 08/1/4(金) 12:58

7351 / 9658 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
1,354,558
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free