◆公明党による選挙妨害事件;

  4/14今度は山元学候補カーが光城・三浦演説を妨害!

04/04/15自由論争掲示板書き込みより


 4/13に公明党現職の寺坂修一の選挙カーが2回も光城陣営の選挙演説を妨害したと思ったら、(選管への2度の通報にも拘わらず!)本日4/14(水)には、午後3時頃、光城さんと三浦さんが街頭演説をしている横を通った、これも公明党の現職議員「山元学」の選挙カーがこちらの制止と抗議を無視して、大音量を上げて演説を妨害しながら通行して行った。

 その場に居合わせたたの講師から、戸田の所に「またやりやがった!戸田さん絶対これもHPに書いといて!」怒りの報告があったのだ。2日続けてのあまりの悪質ぶりに戸田も改めて驚き、怒りを倍加させている。

 たの講師は「カメラに撮ってやったで!」とも言っている。選管や警察に通報したかどうかは聞かなかったが、選挙妨害があるたびに、時間や場所を記録して、選管と警察に電話通報しておくのが良いだろう。何度も繰り返すと言うことは、それだけ選管が甘い対応を取ってきたことの反映だろうし、その候補者の悪質ぶりの反映である。

 今までの大東市ではそれで通ってきたかもしれないが、門真の戸田が乗り込んでいるからには、もうそういうことは許されない。自分らの悪行には必ず「仏罰」が当たるものと思い知ることだ!

 戸田もまた光城応援に行くから、その時会うのを楽しみにしているよ、寺坂修一候補カーの オッチャンや兄ちゃん達よ、山元学候補カーのオッチャンや兄ちゃん達よ。

 今度妨害しかけたら、もんの凄く楽しい体験させて上げるからね!君らが今まで選挙で体験したことない体験をさせて上げるよ。

 ウーン・・!その時のことを考えると大東で君らに会えるのが待ち遠しくて仕方ないよ、戸田さんは。楽しみを作ってくれてアリガトさん!(だからぜひ○○してね!)