■下島の田中さん、上野口の吉村さん、東江端の石原さんも合併反対!

日時: 2003/12/09 8:30:11 名前: 戸田

 下島町の田中光さん・美代子さんご夫婦、上野口町の吉村智博・忍さんご夫婦、東江端町の石原公夫さんも合併反対!で自分の名前を公表してみなさんに呼びかけることに踏み切りました。


■石原町の辻さん、御堂町の泉さんも合併反対!

日時: 2003/12/09 8:31:53 名前: 戸田

 石原町の辻浜子さん、御堂町の泉勝美さんも「合併反対!」で自分の名前を公表してみなさんに呼びかけることに踏み切りました。


■「合併反対!」の声をドンドン上げよう!名前出せる人は書き込んで!

日時: 2003/12/09 8:33:00 名前: 戸田

 名前を出して構わないよ、という人はぜひこの掲示板などで名乗りを上げて合併反対の意思表示や呼びかけをお願いします。
 名前を出してまではできないが、合併反対だし、住民投票要求の署名は集めるよ、と いう方々もぜひぜひ「合併反対!門真市民の会」の12/14結成相談会に来て下さい。 また会員になって合併反対運動に参加して下さい。
 (「合併反対!門真市民の会」では役員や呼びかけ人など、名前公表を了解した人以
  外の方の名前は外には出しません。)